くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

最近は…

2011-03-21 19:36:54 | その他

皆様。

またまたご無沙汰しております

ヤスダトムです

1か月ほど、前回より経ちましたが、まずは、自分のことより・・・この東日本大震災

ほんと強烈なできごとです。。。

前回のところにも書いたのですが、僕の会社も大変で・・・ちなみに外資系 なので、大変さの意味合いが多少違いますが・・・

普段の生活に変化がでています

それはそれで、普段東京勤務が大阪に居れて、且つ、くぅと建てたマンションに滞在できています ラッキー  

 ところで、現在の心境ですが・・・・

引き続き、復活・・・とまではなかなかいかないです

ますは、寂しさ・・・随分、一人ではない時間は、普通に過ごせるようになりましたよ でも、まだまだ一人の時は、相当つらい・・・・ 

ここから先・・・自分の生きている意味。くぅが生きている僕に何を・・・今求めているのか

もしや、新しい出会いを求めることなのか?早く天国に行った方が(行けるんかな?)いいのか?

もしや、ずぅーとずぅーと生きながら くぅ のこと探しながら過ごしていけばいいのか? 

 

とにかくわからない

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここから・・・・ (ヤスダ)
2011-03-29 03:06:07
自分で、書き込みするのも何なのですが…
去年の今日…最愛のくぅが一度目に突然倒れた翌日です

ここから、くぅの更なる戦いが始まりました。
そして、僕も、くぅと更なる戦いに一緒に挑みだしました。

くぅへの強い思いそれと、くぅを大切にする。大切にしたい。
その一心で、ここまできました。その思いも、さらなる大きいものになったのも、まさに、この頃からです。

そしてくぅに。。。僕の大切にしている言葉。
・強く思えば、願いは叶う。
・一日の終わりに、必ず笑顔で終わる。どんなことがあっても、笑顔で終わる。
・生きる。。。そのことに必死にならない。笑顔で眠れば、必ず明日が来る。

この3つを、毎日、くぅと一緒に言葉交わしました

この始まりは、やがて来る。くぅとの別れを予期させない。奇跡を起こせる僕とくぅのKey Word でした

今思うと、当初は、くぅが、遠いところにいってしまったので…挫折感いっぱいでしたが

くぅがいなくなり。273日。9回目の月命日を向かえた時。少し変わりました。
こんなに。あんなに。強く人を愛せたことはなかったな。。。そして、くぅに語りかけた。3つの思い。
これは、これからも僕の大切にしていかなくてはいけないものなんだな…と

どうぞ、このブログを見てくださったりしていただいている皆様。

また、愛する人。大切にしたい人。が居てる皆様。

この思いで、守ってあげてください。
愛してあげてください。


僕も、また、この思い。思い出して、前へ。。。ほんの少しずつ前へ。

踏み出していきたいとおもいます

聞こえますかくぅ?
やけになって時期は長かった…

でも、すこしずつだけど、くぅに語りかけた言葉。自分に言い聞かせて。がんばるよ。

そして、いつまでも愛してるよ
返信する
良い言葉。。 (taryomohabrba)
2011-04-10 22:31:52
桜の季節になりました。。

3つの良い言葉・・
以前、くぅちゃんもブログで書いてられましたね。。

ダーリンさんも立ち止まらず・・巡って来る月日を大切に、一歩づつ先進してくださいね。



返信する