くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

どうよ?

2010-02-10 11:25:59 | その他
先月にした細胞針の検査は前回したものとは違って、めちゃ太い針でいっぱい採れるというからしたのに(って勝手に先生がしたんだけど)

それが、めちゃ痛かった 
肺に穴あいたかと思うくらいブスっと刺された


にも関わらず・・・

検査結果は

「採れてなかったからもう一回採らして」

ってこら

久しぶりにめちゃ痛かったのに

余分な高い医療費とるな!!

こんなのって普通の企業じゃ大クレームだよ


また新しい薬するのに時間はかかるし、負担ばっかりかけられて

久しぶりにぷいぷいしたわ

怒ることって体に悪いのに

頼むよ~頼るとこないんだから