くぅの明るい乳がん闘病記

くぅが乳がんになって4年。
明るく笑ってがんをやっつけるブログ

元気を出していきましょう☆

2011-05-28 21:32:36 | 大切に。。

またまた、かなりしばらく更新に時間が空いてしまいました。

このサイト、ほとんどの人が見に来なくなってしまったかな?くぅのダーリンこと、’’とも’’です。

くぅは、そう呼んでくれていました。。。

ちょうど、一年前の今日、くぅが2度目に倒れて、意識不明で運ばれた日です

思い起こせば、連絡貰った時、東京に普段勤めており、最終の一本前の新幹線で 急いで大阪に帰りました

ほんとに意識不明でした。居てもたってもいらてないくらいショックでした。でも、ただいま。。って声をかけると、お帰り って小さな声でしたが、戻ってきてくれた。。。

僕のために、くぅは頑張って戻ってきてくれたんですよね。。。

今更ですが・・・ありがとう  くぅ

そんな くぅ の存在に、今でも 感謝の思いでいっぱいです。

 

ずいぶん元気になりました。くぅが、きっと支えてくれているんだろうと思えるようになりました。

残り何年生きるかわかりませんが、くぅ の分まで楽しく生きなきゃだめですもんね

ではではまた。。。☆

 



58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (けんろ)
2011-05-29 00:26:05
よく覗いてはいるんですよ~U+E414
来月、1年ぶりですがくぅちゃんに会いに行けたらとうちの奥さんと話してますU+E428
僕たちを結びつけたかけがえの無い人ですからねU+E425
こうやっていつ迄も絆が結ばれているのは、やっぱりくぅちゃんと貴方のおかげなんですよね。
また来ますね。

返信する
ありがとうございます。 (とも)
2011-05-29 16:41:33
けんろさん
これはこれはありがとうございます。

昨日・本日と猛烈な雨ですね。。
ちなみに、くぅは猛烈な雨をいつも呼んでくる属に言う雨女でした

この2日間、くぅが近くにもどってきてるんだろうなぁ。。。って思いながらすごしています。

昔は大雨きらいでしたが、今となっては、少し癒されます

皆さんはの方がきっと好きですよね
僕も毎日が大好きな人に戻らないといけないなぁ・・
なんて思います。

また、ゆっくりする時間があれば、くぅに会いにきてあげてください。

ブログ見てくれてありがとうございます
返信する
バストメイクプロショップ『ブレストフォームショッピングジャパン』 (ブレストフォームショッピングジャパン )
2011-05-30 09:43:27
自然で美しいバストラインを創るバ
ストパッド&関連商品専門店です。
世界の一流メーカー各社の高品質な
人気商品(高級なシリコン製パッド
からお手頃価格なウレタン製まで)
幅広くございます。ブラや水着も多
数有り。ぜひ一度、ご来店くださ
い。
★ブレストフォームショッピング正
規日本代理店/ブレストフォーム
ショッピングジャパン
http://breastform.jp/
※管理人様、不適切な場合はお手数
をおかけ致しますが削除願います。
返信する
私も・・ (taryomohabrba)
2011-05-30 13:50:55
ダーリンさん
私も覗きに来ておりますよ。。
元気になられて良かったです。

ほんと・・元気を出していきましょう。。
頑張って下さいね。
返信する
生きてるなって (とも)
2011-06-04 04:10:13
僕のつぶやき見に来てくださっている皆様
本当にありがとうございます

改めですが…自分自身の存在?というか…この世に必要な人間?なのか?って?混乱してましたが
ほんとに少しずつですが落ち着いてきました

それは…自分にとって大切なもの一生大切にしていきたいっておもえることが見つけれてたのに…前向きに生きていくことに否定し続けていたことに気づきました

くぅはほんとに僕のことを大切に思ってくれてたと思います僕もそうでした

くぅのこと今でも大切ですでも、くぅからもう大丈夫やで早く元気出すんやでって遠くから応援されてるように思えてきました

数多くの方々に元気づけられてきました
それでも生きる気力がでませんでした

ですが…ほんとに微々たるところですが…生きて思いっきり生きて大切にしたいっておもえてることに全力で向き合っていこうって思います

自分自身の命かけて

そう思ったとき
生きてるんやななってって同時に思えました

もうすぐくぅがいなくなって一年です

その前に…ほんとに命かけて大切にしたいと思えること
くぅがきづかせてくれたのかな?って

くぅはほんとに僕のこと大切に思ってくれてるんやなって…くぅに感謝してます

これからは…私とくぅの出会い⇒歴史?みたいなこと…そうとう更新が怠け者ですので時間がかかると思いますが…ここでかたっていこっかな?と思います

そして大切にしてること
報告していきます
返信する
Unknown (けんろ)
2011-06-15 19:58:37
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日は出張で長野移動中のカキコミです(o^^o)

生きる目的がどんな理由であれ、
「今を生き続ける事」
がやっぱり一番大事なんだと最近の震災報道の被災者の方々の話を聞いていても思います。
毎日落ち込んだり、ハイテンションになったりダラダラと過ごしてみたり、誰だってパーフェクトな人間ではないんだから。
ただ、「生きている」という事に感謝出来る自分でいたいとは思いますね(^ー^)ノ


返信する
早いですね・・・ (taryomohabrba)
2011-06-28 10:24:41
こんにちは・・
早いものですね~
今日は、くぅちゃんの一周忌ですね。

痛みも苦しみも無い、暖かな幸せな世界で楽しく過ごしてられるのでしょうね。。

そして、何時もダーリンさんを見守ってられますよ。

覚えておく、忘れない事が一番の供養だそうです。
ブログでだけのお付き合いでしたが、
私のブログで初めてのお友達・・くぅちゃんを私は何時までも忘れません。。

ダーリンさん・・これからも頑張って下さいね。
返信する
永かったです。 (とも)
2011-07-02 11:32:03
ブログ参照していただけている皆様
いつもありがとうございます

くぅが遠いところへ行って、1年が経ちました

僕には本当に永い1年でした…
いろんなことがあった

でも、今はです

振り返りを少し語ると…くぅとの出会いは16年ほど前でした
思い出せば、かわいい。僕の好きな雰囲気もっているなぁ…っていう、属にいう一目惚れだったな…

そばに居れるようになるまで、いろいろあって13年ほどかかっちゃいましたけ…もっとずぅーと前から傍に居てあげれるように頑張ってればよかった…と後悔
します
ほんとにほんとに大切な宝物でした
失ってしまい。生きること気力失いましたが…

でも、今、同じ以上に大切にしていきたいものを自分の中に持つことができ
再び命かけて、守っていきたいと思います
それはまた追々と。。。かたれればと。。

そしてくぅに安心してもらう為にも
明るく楽しく生きて行こうとチャレンジしていきたいとおもいます

また。くぅとの思いで。。
語らせてもらいたいとおもいます

返信する
美しい心 (isoyan)
2011-07-16 23:52:20
キラキラ笑顔のくうちゃん。ほっぺも可愛い美人さんでしたよね。
私がくうちゃんをよく想い出すのは電車の中。辛いときにちょっと薄目で私を指さしながら、頑張ってるやン~~といつも言ってくれてた事を想い出します。

こないだの会は、くうちゃんの元同僚の方たちとほんとに楽しく話が出来てステキな人脈を持ったくうちゃんに改めて感謝!!!
ダーリンも勿論ステキな方やと思います。

彼女に恥じない生き方をしたいといつも思います。
んでダーリンさんだけ知ってるステキな思い出も聞かせて下さいね。楽しみにしてます。
返信する
教わりました☆ (とも)
2011-07-18 21:10:05
ブログを見てくださっている皆さん
いつもくだらない私のつぶやきにお付き合いいただきありがとうございます。

今日。サッカーなでしこJapan優勝しましたね
すごい
わたしもプレーヤーでしたが。。今の仕事につくにもは大きいきっかけとなるスポーツで。2011年の南ア・World Cup の時もそうでしたがってのは、本当にどうなるかわからないスポーツです

なにが?って?
それは…どんなに押されていても…どんなに逆境でも…どんなに厳しい状況でも…
ゴールという一つの目的までルールがなく。変幻自在に進むところです

例でいうと。。。
今日のなでしこのようなものです
もう駄目か…ってとこでもPKに持ち込むことができ逆転できるところ☆

長くなりましが…実はくぅとの間にこの僕のから学んだ人生でささえてきました

本当に厳しい病気でも起死回生一緒に戦えば逆転できる

とどかなかった悔しさはこの上ない衝撃でしたが…
もう少しで…ってところまでこれたように思います

くぅの残した言葉。

ともといると病気のこと知らない間に忘れてるわぁ って言葉
今になって救われます

この先…大切にすべきものには…くぅに感じてもらった以上に尽くせるよう。人間磨きたいとおもいます

宝物。。。
どんな人にもあると思います。

どうか皆さん。
喧嘩したり。体調崩したり。トラブルにあったり。
いろいろあると思います

でも決してあきらめないでください
のように。
あきらめなければ必ず幸せ訪れます☆

私はくぅにそれを改めて教えてもらいました

15年。あこがれつづけてたら。。。
くぅと一緒になれたこと☆
返信する