葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

コンサートのシーズン

2007年07月04日 | Weblog
夏といえば、コンサートのシーズン

何年か前に、SMAPのコンサートに妻と娘が 行くことになったが、妻たちの おばさんグループと 娘たちの ヤンググループで、別々に、行動するとのこと

コンサートは 舞台で花火を 上げたり、かなり ド派手な演出で、おお盛り上がり

帰って来るなり 妻から、 おばさんグループは SMAPファンクラブの貢献度が足りないのか
 うしろの方の 席で見たけど なぜか娘のヤンググループは かなり前の いい席で見ていたとの報告

娘が 帰ってくるなり ”SMAPの顔が、良く見える場所だったよ 何より 花火が熱かった”

ですと、どんだけ前で見てたの!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | それって、魔法? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿