葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/BAD LANDS バッド・ランズ

2023年10月04日 | 映画
オイラの、好きな原田眞人監督が
 新作を、撮ったと、言うので

劇場にGO!今回の舞台は全部
 大阪。言葉は関西弁。

黒川博行の小説が原作で、作者は
 賭場のシーンで客として

しれーっと、カメオ出演。内容は
 オレオレ詐欺に、かかわる(詐欺を

する方の輩の、お話)主演は、いつもの
 ひょうひょうとした、演技を抑えぎみの

安藤さくら。




オレオレ詐欺の、ターゲットになった
 カモが銀行からお金を下ろし

指定した場所まで、持って来るまで、近く
 に、警察がいないか見張って

受け子に、バトンタッチする係。
 資産家のDV男に、殴られて左耳が

聞こえない。自分の父親を、行きがかりで
 殺してしまい、大金を手にする。

安藤さくらの、血がつながってない?
 弟が、Hey!Say!JUMPの山田涼介






ムショ帰りの前科者。で、姉の仕事の
 手伝いをする。殺しを請け負い

仲間と、ターゲットの家に押し入るが
 何故か、岡田准一も居る。

「燃えよ剣」の土方と総士の対決か?
 車で、賭場に連れて行かれるが、

「この建物は以前、新選組の映画を撮った
 場所です」と言われて、「懐かしい

感じがすると発言。姉のDV野郎を、殺して
 警察隊に射殺されるが、半裸のシーンで

パンツを脱いで、後ろだが全裸になる
 サービスショットあり。

最初。山田が出るまでが、長い。山田が
 出ると、やっとタイトルが出る

ふれあい荘という、ボロアパートに住む
 アル中ヤクザを、田中泯かと、思ったら






宇崎竜童。暗証番号の件で、協力してくれる
 大阪府警の刑事に、髪も短く髭もない

さっぱりした吉原光夫。同じく刑事に
 江口のりこ。安藤さくらと、役を交換

しても違和感ないかも?でも華が、ないか
 捜査員の会話の中で、「別班」という

意味ありの単語が!道具屋という
 オレオレ詐欺の一味に





悪いオバハンは、舐めたらアカンの
 天童よしみ。映画全般にセリフが

聞き取りにくいのが、気になったが
 最初のシーンで、ドヤ街地区を

何故か月曜日だけ、小走りで走り回る女が
 出るが、これは伏線ではと、思ったら

最後に見事に回収されたオイラの批評は
 ⭐️⭐️⭐️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/コンフィデンシャル:... | トップ | 映画/イコライザー THE FINALE »
最新の画像もっと見る