葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

YouTube

2023年10月29日 | Weblog

 

 

 

近頃、居間でテレビを見るなどの

 昭和の風景はオイラにはない
 
いろんな場所で、スマホでAmazon
 プライムビデオとか、YouTubeを
 
見ている。歯石を取る動画とか
 (オマエは仕事でやってるじゃん)
 
でも、歯石の付き方が尋常じゃない
 歯が見えない程、付いている。
 
それを、ごっそり取っている。オイラも
 やりてー
 
 


 
 
後、momoka Japanとか日本食冒険記
 日本人が、外人さんに、天ぷら、寿司
 
すき焼き、ウナギなど日本食を、ごちそう
 して、食べる様子を流している。
 
外人さんは、ドイツ、フランス、アメリカ
 スイスなどヨーロッパの人が多く
 
来日、2日目とか日本食をあまり食べてない
 外人さんの方が楽しい
 
生の魚とか、生の玉子とかヘビのような
 ウナギとか、恐る恐る食べると
 
アメージングと、大絶賛!どの外人さんも
 シラスを食べるのを躊躇する
 
目があり、見られている!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/イコライザー THE FINALE | トップ | 映画/シス/不死身の男 »
最新の画像もっと見る