葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

さらばADSL

2023年02月03日 | 松林歯科医院での 出来事

 

 

松林歯科での、ネット環境は、ホームページ

 ネット予約、院長のネットサーフィン、

 

wi-fiを派生させ、スマホへの供給と、なくては

 ならないものですが、この度Yahoo!BB ADSL

 

サービスが2023年1月31日をもって終了します。

 という お知らせが!ここだけの話

 

松林歯科は、20年ぐらいずっと光回線じゃなく

 ADSLだったのです。あわてて、光回線に切り替えの

 

手続きはしたものの、工事は、ずっと先らしいので

 何とかして、とYahooに泣きついた所、Pocket Wi-Fi

 

の装置を貸し出してもらい、無事、光回線の工事が完了

 するまで、しのいでいる次第です。

 

ガラケーから、スマホに変わるみたいなもんかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/パーフェクト・ドライバ... | トップ | 映画/BLUE GIANT »
最新の画像もっと見る