葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

映画/BLUE GIANT

2023年02月21日 | 映画

 

 

 



 
 

ビックコミックに、連載。石塚真一氏の

 漫画が、アニメ映画になった
 
っうので、朝の埼玉新都心MOVIXの
 スクリーンにin
 
仙台の高校生。宮本大がテナーサックスで
 上京し、ライブハウスで
 
聴衆を圧倒し、日本だけじゃなく
 世界へと、羽ばたいていく物語。
 
連載の漫画では、いかに力強い描写でも
 紙面から音が出るわけではなく
 
 


 
 
自分の想像の音付けで、納得していたが
 映画では本当にjazzの音楽が
 
演奏される。というので期待される。
 3人でバンドを組むのだが
 
サックスは、宮本大。ピアノはクールな
 雪祈。ドラムは素人同然な玉田
 
声優に、大は山田裕貴。雪祈は間宮祥太朗。
 玉田は岡山天音。
 
大の声は、山田裕貴の顔が浮かんでしまう
 最後のライブ会場の客席のシーンで
 
クレーンで撮影したような描写があり
 面白かった。サックスの演奏など
 
アニメのシーンは、良かったが
 ロックジジイのオイラは
 
jazzには向かないと実感させられた
 音楽が合わなかった。
 
批判は⭐️⭐️⭐️⭐️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばADSL | トップ | 2023 夜桜 »
最新の画像もっと見る