葛飾区青戸 松林歯科院長のこぼれッ話

葛飾区青戸の歯科医院の、笑える話が てんこ盛り!
カテゴリ、笑える お話がおすすめ!

ソニーNEX-5N神宮外苑/いちょう祭り

2015年11月24日 | ソニーNEX-5N

 

 

映画評論ばかりで、写真撮影を、なまけていたらライバル?が復活!
 っうので秋のイチョウを求めて3連休は神宮外苑いちょう並木にGO

全部が、まっ黄色をイメージして行ったが、まだ早かった
 並木と絵画館をパチリ

























いたる場所で、女性ファッション誌のカメラマンとモデルさんが
 早朝から撮影していました。下の写真のベンチにモデルさんが

座って撮影中!何かの雑誌に載るかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画/トランスポーター イグ... | トップ | 映画/007 SPECTOR »
最新の画像もっと見る