なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

オンラインレッスンも視野に。

2020-04-12 12:41:38 | レッスン

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

コロナの感染が止まりませんね

さまざまなイベント等も中止になる中、

グレード検定も見送りとなりました。

参加する予定だった生徒さん方、

ちょっとがっかりしていましたが、

次回は、開催できますように

 

レッスンの方は、

ウィルス対策をしながら

通常どおり行っており、

みんな元気に通ってくれていますが、

今後に備えて、

オンラインレッスンも考えています。

アプリを入れて

つないでみましたが、

それ自体はとても簡単でした。

レッスンの選択肢に入れていこうと

思います。

 

でも、

早く収束して、

穏やかな日常が戻りますように~。

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとのんびり | トップ | いろいろ心配なことが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿