なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

邦画 「アンダルシア」

2011-07-18 13:25:45 | 映画

 

先日、「アンダルシア 女神の報酬」を観に行きました。

私はDVDが多いですが、よく映画を観ます。

が、

日本の映画は、映像美があまりないことと、音声がよくないし、

映画なのに、テレビドラマとどこが違うの?と思ってしまうことが多いので、

ほとんど邦画は観ません。

が、

今回はスペイン アンダルシアの全編ロケだったので、観に行きました。

(アンダルシアは、絶対行こうと思っている場所です)

 

黒田康作シリーズ、前回の「アマルフィ 」は、

DVDで一応観ましたが、今回の方が良かったです。

アクションもスリルがあったし、展開のスピードも

キャストや内容もよかったので、思っていたより楽しめて、

ようやく日本映画もここまできたのかな・・・・と感じました。

でも、やはり海外ロケで背景が美しい、ということはあると思います・・・・・・。

日本の映画は、予算があまりないのだろうと思いますが、

少しずつ、素敵な映画が増えていくといいなぁ

 

台風が近づいていますね。

各地で被害がでないことを祈ります。

皆さんも気をつけて下さいね

 

それから、

ブログを書き始めて、ちょうど一年が経ちました

一年はあっという間ですね

つたない文章ですが、今後も少しずつ書いていこうと思います。

よろしくお願いします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | ピアノを始める時期や年齢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿