夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

英英会

2006年06月27日 | Weblog
英語英文会、略して英英会

今回は4女による祝☆第一回英英会
人数も8人だけだし、きっとまったり授業や教授の話で盛り上がるのだろう

と思いきや、なんてことはない、普通と変わらない、飲み会。
おかげで、やっちゃいましたよ…終電逃して帰れない 3年にしてこれかよ、情けないったらありゃしない。

結局所沢のマンキツで1夜を過ごすことに…初 ん、けど案外快適でしたw これからもいざというときはここにお世話になろっと・・・ってもう二度としませんが

昨日に引き続き、廃人的人生を歩み始めた私でしたあぁ、やだやだ。。。

最新の画像もっと見る