夏の思い出2

オレゴンから無事帰国☆ 久しぶりの日本もやはりいいものです♪ 笑顔で明るく元気よく!

先輩らしい先輩

2006年06月26日 | Weblog
今日は、バドの練習の帰りに、後輩と飲んで先輩らしくおごってみました あ、もち全額ではない

けど、かなり払ったなぁ、だってああやって個人的に後輩と飲んだのって初めてやったし、なんか嬉しくなっちゃって

今になって、先輩たちが私たち後輩のお会計をありえないほど安くしてくれた気持ちが理解できました。後輩ってかわいい お金ないのにな…涙。

で、ここからは予断ですが…
その後、ノリでその後輩の家で、着信アリ2を見ることに。いや、ほんとこれノリで参入しちゃったわ すまんね。でもなんだかんだで楽しかったからアリじゃね!?w 

最新の画像もっと見る