夏の言の葉

日頃気になった「言葉」についてを中心に、愛猫のこと、ロード・オブ・ザ・リング4コママンガ等、取り上げていきます。

指輪144.特技v

2006-01-04 | 指輪物語・ロード・オブ・ザ・リング

「二つの塔」SEEをご覧になってない方には判らないネタで申し訳ありません~。
ヘルム峡谷へ向かう野外での休憩時、エオウィンの作ったシチューを食べたアラゴルンは……(泣)。
エオウィン、どう見たって料理が上手じゃなさそうです~。
犠牲になったアラゴルン、お気の毒でした(笑)。

すご~く申し訳なさそうなエオメルが良い味出してると、自画自賛v
得意げに微笑むエオウィンが可愛いでしょ?
そんな妹に、実はお前の料理は不味い、なんて言えっこありませんよね(^_^;)

今回は、パンフなどを見て頑張って描いてみました。
改めて見ると、エオメル、すっごく格好いいよね!

(05/4/10)



最新の画像もっと見る