名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

やっちゃいました、ボクの弱点暴露

2006年02月02日 | 習い事


今朝の雪かきでついに不幸が起こってしまいました。
気を付けてはいたのですが、ちょこっと腰をひねった瞬間にぎっくり腰になってしまいましたあ。
チハル先生も雪かきを手伝ってもらったのですが、私も一応男なので頑張ってスコップを振り回していたのです。こういう時は広い駐車スペースが仇になります。
かなり苦しいですが、ガンバリマス。
本日夜9時まで!

PS:写真は新しい教室の調度品。今日はじめてお客様が気づいてくれました。

<お願い>

人気blogランキングへをクリックしてください。もしかしたら人気ブログになれるかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に ()
2006-02-02 18:05:22
それはそれは…お気の毒でした。明日、確定申告後行きます。太巻き楽しみにしています今夜はゆっくり休んでください明日は治った顔を見たいです
返信する
トホホ (管理人)
2006-02-03 10:35:13
せっかく症状は多少良くなったかと思ったら、またこの積雪で今朝も雪かきをやるハメに、、、

太巻き大切にお預かりしておきます。いえ、絶対にかじったりしませんから。
返信する

コメントを投稿