名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

遂に完成、しかも2種類

2008年05月15日 | 習い事

S・Sさん(75歳)、2月から約3か月を掛けて写真入りアルバム2種類を印刷・製本まで仕上げました。ひとつはご自分の姿を昔のアルバムからスキャンしながら自分史風に仕上げました。若い頃の自分の格好の良さに酔いしれた?なかなかのアルバムにできました。もう一つはお孫さん達の写真をデジカメで撮り貯めたものをきれいなアルバムに仕上げました。これは3セットを作り、お孫さんのところとご自分のところそして娘さんの嫁ぎ先の両親に差し上げるのだそうです。S・Sさんは昔から気配りの人だったに違いない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿