名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

今月は年に一度の大イベントがあります

2010年06月04日 | 習い事
気がつけば早6月ではありませんか。←気付くの遅っ!(自分でノリツッコミ)
6月には毎年恒例のバーベキュー・パーティーが開催されるのでした。
今年で8回目、6月最終の日曜日と決まっています。
この梅雨の時期でも管理人は「晴れ男」ですから土砂降りの雨で中止なんてことは一度も有りません!(もし雨がパラついても屋根つきの会場に逃げこみゃいい)
今回も管理人を信じましょう( ^)o(^ )
もちろん、ビールや焼き肉盛り沢山ご用意します。例年、みんないろんな物を食べすぎて、最後の「塩味だけのおにぎりが一番おいしかった」なんてことになるのですが(^。^)y-.。o○
会の最後には今年もやりますビンゴ大会!毎年豪華景品を出し過ぎて大赤字です。
全員ハズレなしです、どんどんもってっちゃってくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿