名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

夜の部

2007年03月15日 | 習い事
只今午後の7時過ぎ、お勤め帰りの方々がいらっしゃっています。当教室にはこの通称「夜の部」が有ります。仕事で必要なスキルや趣味を広げる目的で熱心に通う方々です。
ちなみに、今日のメニューは「自分のブログ更新」「タイピング練習」「エクセルで仕事の書類作り」「ワードでお手紙づくり」等です。お一人お一人がそれぞれ必要なところを勉強できるのが当教室の良いところですね。

ところで、バレンタインのお返し→ホワイトデーのクッキーをご用意していました。無事に当日渡せたのはお二人のみでした。心当たりのある方は早速教室へ来て下さいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい 早速伺います (かんたか)
2007-03-15 20:35:31
出来れば明日、退勤後ダッシュで
テンプレート新鮮っす
返信する
どうぞどうぞ (管理人)
2007-03-17 09:45:16
お待ちしてマス
返信する
教室に寄るの忘れてしまった (かんたか)
2007-03-17 18:25:41
いっぱいいっぱいでかっとばして帰路に着くもんだから帰宅し甘いもの欲する身体状況
返信する

コメントを投稿