名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

たまには最新映画も良いもので

2012年08月01日 | Weblog
暑さに加えてオリンピックの生中継で寝不足気味の毎日です。が、それでも

昨日は月末のお休みをいただいたので、久しぶりに映画館で映画を見てきました。

ダークナイト ライジング



渡辺 謙が悪役でブレークした作品「バットマン ビギンズ」からの3部作、完結編です。

3時間の大作でしたが、面白くてあっという間に見てしまいました。

バットマンのダークなところ(暗黒面)が画面いっぱいに広がっています。

小さい頃テレビのバットマンを見ていた僕ら世代には、全く別物のイメージですが、

原作の良いところをちゃんと保っていて現代風にするとこうなるのかなと納得。

作品のストーリーも凄く良く出来ていて、最後は「あ~、なるほどね~」となります。

まあ、いずれ荒唐無稽のコミックが基本ですが、ハリウッド・エンタテイメントに

それほどアレルギー反応されない方ならオススメです。(^o^)/






地域SNS「ふらっと」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿