名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

只今授業中で~す

2005年01月18日 | 習い事
本日は子ども達のクラスの日です。
今は英語の授業中。
子ども達はパソコンを使ったe-learningとTimくんの生の英語とのW授業を受けます。
カリキュラムはOxford大学出版の「Let's Go」が基礎になっていますから、きちんと体系立てられておりとっても安心。それが、インターネットを使ったマルティメディアで授業が受けられるんです。正に「鬼に金棒」です。4歳から15歳ぐらいまでの広いレベルをカバーしています。
しかも、教室ではTimくんが復習したり、ゲームをしながら生の英語に触れられるんですからホント理想的な環境でしょう。
自分もこんな環境で英語を勉強したかった、、、、って時代が違い過ぎます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿