名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

お団子で乾杯♪

2006年01月31日 | 習い事


今日は佐藤さんの差し入れで、お団子をいただきました。
先日電気店で購入したプリンタ用のインクが合わないことを指摘させていただいたところ、佐藤さんは早速そのお店で交換をしてきました。
そしたら、セットで購入したインクのうち2本が不要になり、返金があったそうです。その分でお団子を買ってきていただいたのですが、皆さんにいきわたるほどお団子が買えたのです。ごちそうさまでしたー。

それにしても、たった2本のインクでこれだけのお団子が買えるとは、、、プリンタ用のインクってやっぱり高い!!

<お願い>

人気blogランキングへをクリックしてください。もしかしたら人気ブログになれるかも。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめてぇ~~~~ ()
2006-02-01 09:23:03
この写真・・・嫌い!!
返信する
すみませんでした (管理人)
2006-02-01 09:32:44
とりあえず修正いたしました。
返信する
うぅ~・・・・・ (s)
2006-02-01 22:32:22
か・・感謝してよいのか  ふ・・複雑な キモチィ・・・・  
返信する

コメントを投稿