名取のパソコン教室から

みちのく仙台に隣接した名取市に在る「ゆっくりたのしくパソコン教室」から日々の話題をお伝えします

続報 絵本「マンホールのステージ」は着々と制作が進んでします

2015年06月25日 | 震災関連
先日記事にした絵本の支援活動はかな~り熱心に支持されています。

  クリック  ↓   ↓    ↓  クリック

締め切り日の前に目標達成する勢いです。あと少しです、みんなも応援してください。


作画状況報告①

2015年06月22日


絵本「マンホールのステージ」は、8月の出版を目指して日々作画が進んでいます。



現在、すべてのページが彩色の段階に進んでおります。

今日は、表紙と、物語の冒頭のページが完成しましたので、ご紹介したいと思います。



まずは表紙です。このプロジェクトページのイメージ画像にもなっている、マンホールのステージの上で主人公エミリちゃんが微笑むイラストに題字を書き込み、表紙が完成しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿