ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2014北東北小学生3県合同強化練習会、開催中!

2014年02月16日 | Weblog
 昨年同様、大館樹海ドームにてヨネックスより講師を招いて行ってます。

 昨年は柿崎選手が来て下さいました。昨年は参加出来ませんでしたが、正直「誰、この人」って思ってました。あとで参加した父兄から丁寧な指導で良かったって感想もらい、その後仙台でお会いした際にお礼を言ったんですが、まさかその年の全日本選手権で3位になるとは…。

 今年は若梅選手が講師で来てくれました。縁起のいい講習会なんで、ヨロシクお願いしますって言っときましたんで、きっと参加者のために素晴らしい指導をしてくれると思います。私も子供たちと一緒に勉強します(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャブで回してきました!! | トップ | 技術も商品も、新しいモノ好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事