ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

10回大会を振り返って②

2022年11月02日 | Weblog
【開会式恒例の…】

 今年は閉会式は行わないものの、開会式は例年通り行いました。その中で、得意(?)の選手宣誓毎回若手にムチャブリな感じで行ってましたが、若手ってゆー感じの選手もいない状態だったんで、試合には出ないものの来場していた税金泥棒Sにやってもらいました。まぁ、出来る子なんで、スーツ姿でそつなくやってくれました。終わってすぐに仕事に向かいましたが、今度はソフトテニスもやってってね

 ハロウィンでなんらかのコスプレをしている訳ではありません

【メーカーさんと冠に感謝】

 今回は協賛して下さったヨネックスさん、ナガセケンコーさんから賞品や大会使用球の提供があったほか、担当者が来場して下さいました。本当に感謝感謝です。どちらも土曜日の午前中に来て、その後は別会場へ移動と大忙しの中での来訪で誠にありがとうございました。メーカーのお蔭でソフトテニスの繁栄があると思ってますので、これからもよろしくお願いします。また、新しい優勝カップをが持ってきてくれました。別の大会用に作ったモノっぽいですが、ピカピカのデカイカップなんで、ゴージャス感満開です

【天気の子?】

 大会開催日の天気予報は前日までまたはのマークが出ていて、この時期のは大会運営上厳しいと思われてましたが、結果は…

 快晴

 気温も暖かく、ソフトテニス日和でした。決勝戦のみ雨に見舞われたものの、何事も無く大会運営できた形です。アウトドアスポーツなだけに、天気良ければほぼ大会は成功と思ってます。高気圧ボーイの活躍と確信はしてますが、参加した皆さんの熱い想いがこのようなテニス日和にしてくれたのだと思ってます。この大会に関係した全ての人に一言「あざ~っす

 で、まだまだ続くのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10回大会を振り返って① | トップ | もう少しお外で頑張ります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事