ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

池江璃花子さんをこれからも応援してます!

2019年02月12日 | Weblog
 夕方のニュースで水泳の池江璃花子選手が白血病との情報が入り、胸が締め付けられる想いです。気の利いたコメントが書けません。毎回、度肝を抜く成績とさわやかな笑顔に癒されてきたオジサンとしては、なんて言っていいか言葉が出ないのですが、一言言わずにもいられなく…。ゴメン、かける言葉が見つかりません。とにかく彼女のコメントで語ってたように、これからも温かく見守っていきたいと思います。そして、これからも応援していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田・山形小学生合同強化練... | トップ | 今年もジャパンパワー注入!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事