ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

テクニックも病院でなんとかなればいいのになぁ!?

2014年07月04日 | Weblog
 本日、病院行ってきました。こないだ入院した後、胃カメラ飲んだり、大腸検査したりした件での診察結果を聞きにです。

 結果は…ノー問題だそうです。一応、胆石持ちなんで摘出手術を勧められましたが、そしたらまた入院になるんで取りあえず保留にさせてもらいました。そのうちやらなきゃならないのかもしれませんが、入院生活の暇さ加減を知ってしまったので、その暇を埋められるだけのものが出来たら手術に踏み切りたいと思います

 さて、県体がいよいよ明後日に迫ってきました。ここ数日で体重が増え気味な事以外は、特に筋肉痛や体調不良なところもなく「心配ないさ~」byライキンな感じです。左のエースもこないだのナイター参戦で、久々にペアで実戦練習も出来ました。あとは、日中の暑さに負けない事と試合数でスタミナ切れしない事をクリア出来れば、元々のポテンシャルが低い私ですが全力は出しきれるでしょう。組合せが楽しみです。

 今回の県体に出場するNASTCメンバーは以下の通り

【一般男子】

Tサー・キングカズペア
Scottie・GUCCIペア
タッキー・JUNペア
キム主任・クロちゃんペア
能代の御曹司・税金泥棒Sペア

【一般女子】

サユッキー・あゆみんペア

【成年男子】

Mr.ORANGE・M橋ペア

【シニア45男子】

左のエース・アジカベペア


 今回も試合に出るため、写真は厳しいかなぁって感じですが、速報はなんとか出したいと思ってます。メンバーの健闘を祈る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県体直前ナイター | トップ | 2014県体速報1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事