ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

やっとインドア練習スタート!

2022年11月17日 | Weblog
 昨日のナイターからやっとインドアに入りました。想定はしてたんですが、実際体育館でガッツリ打つと独特なバウンドに悪戦苦闘。上へ左右へと微妙な変化についていくだけでいっぱいいっぱいでした。やはり疲れました

 まずは南外カップそして全県インドアと、体を徐々にインドアにフィットさせていかねばと思います。練習後、久々に体重計に乗ったらとんでもない数値を叩きだしてたんで、減量作業も並行で進めていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアシーズン、到来! | トップ | 久々に都会に紛れました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事