ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

TG杯前夜祭!

2017年03月12日 | Weblog


 初戦が第3試合って事で、昨日の勝手に前夜祭の写真UPしときます😜。

 お店は福島くんのお店「ふくたけ」!ほとんどソフトテニス関係のお客さんで、帰る頃には満席でした。今月末に北秋田に来るヨネの洋介くんも来てたんで打合せしときました。仙台に来た際は是非ご来店下さい(^^)v

 セリ鍋おいしかった~(^^)/

「ふくたけ」
仙台市青葉区国分町2丁目14-1ライオンズビル太陽館7F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017東北クラブ対抗インドア... | トップ | 2017東北クラブ対抗インドア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事