ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

梅雨入り宣言!

2022年06月16日 | Weblog
 昨日は夕方から天気予報が。ナイター出来るかどうか不安でしたが、結果は…出来ました。雨自体はほとんど降らず、一度も中断する事無く練習出来ました。参加は5人お蔭で休まず練習したんで、帰ってから体重計に乗ったら、痩せてました。って言っても、ここ最近リバウンド気味だったんで大館大会の頃よりまだ増ですが…

 東北地方は昨日梅雨入り宣言出ました。今後はの日が多くなりそうですが、少しでも練習出来るように、高気圧ボーイ頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1分間の秘密のトーク!? | トップ | 全カテゴリーで大会三昧の週末! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事