ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

東北クラブ対抗インドア、申込しました

2009年02月19日 | Weblog
 昨日、登録しました。初出場って事もありNASTCの年度末旅行って企画を提案してたのですが、さすがにこの時期は忙しく、時間とお金のないメンバーが多いため断念。今回は大会参加者のみで仙台遠征です。メンバーはMくん、MR.BORON、T、ダブルKY、税金泥棒Sの6選手とヤジ将軍の私が監督の7人で1台のでギュウ×2な状態で行ってまいります。当初会長を監督登録する予定でしたが、現在かわいい娘のために福島or宮城のどちらかに行く予定らしく、もしかしたら応援に行くかもとのことその時はあの高そうなでみんなの勇姿を撮ってね


 昨日のナイターは東北クラブ対抗インドアに登録した選手を含む(MR.BORONのみ都合により欠席)ここ最近では一番多い(?)17人の参加。後半のゲームは小学生の低学年張りに3ゲームマッチでまわしました。それでも結構練習した感じです。練習終了後、大会登録の4人が居残り気合の入ったゲームしてました(上の写真)。一応、強化練習会企画しておきます


P.S.忘年会で誰かにあげようと思ってた「平田清乃トレカ」まだ財布に入ってたんで後衛KYに授与しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝のコトバ | トップ | 強化講習会無事終了(たぶん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事