ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

強化講習会無事終了(たぶん)

2009年02月24日 | Weblog
 篠原&高川が~キターーーーーってことで多く語るのが通常ですが・・・

 今回の秋田県の強化講習会に残念ながら参加してません。NASTCからも数名参加者いますんで内容等は水曜ナイターで教えてもらうとして、とりあえずこんなんありました的な記事書いとこうと思い現地の税金泥棒Sへ

「講習会の状況写メ送信して」って飛ばすも

「絶対無理な雰囲気です」って返信が

 そりゃそうです。そんなんで現地へ飛ぶ事も考えましたが土曜は仕事、日曜は・・・家族サービスで「県民歩くスキーの集い」へ参加のため北欧の杜に行って来ました。昼頃になりましたがなんとか無事全員完走。昨年の全国植樹祭のマスコット森っちいたんで写真撮っちゃった

 その後、ジュニアったんですが終わり際に前衛KYから

「体育館空いてますか?」と

 講習会で教わったこと、すぐに実践すべく練習したそうな・・・K兄と2人で・・・。あんたたち、テニス好きね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北クラブ対抗インドア、申... | トップ | いい汗、かきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)m (前衛KY)
2009-02-24 12:10:17
体育館の予約ありがとうございましたm(__)m 遅れてしまってすみません(T_T)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事