ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

感謝のコトバ

2009年02月17日 | Weblog
 今回のスポセン杯(あ、森吉カップとも言うけどこっちの略仕方の方がメジャーかも?)はいろんな人に支えられて開催することが出来ました。基本的には私と事務局長の二人で毎年やってますが今回はいろんな人の協力の下、開催できまして改めて感謝の言葉を言わせてください。


・鷹巣のTくんは今回スタッフとして初日のパニック状態(私が外出&事務局長が重役出勤)の中、冷静に判断・行動してくれました。

・22歳既婚者は男女とも決勝審判(あ、男子はしたっけ?)。特に2日目は子守り中なのに呼び出されたりして・・・

・ユウコリン&ユウコリンジュニアは本部で運営していただきました。

・MR.BORON、K兄弟、Mくん・・・・多くの人に支えられる大会になって本当に感謝しています。

 あと、初日に参加してくださった選手・先生・父兄にトン汁を振舞ってくださった森中女子親の会の皆様、ありがとうございました。いろんな指導者から親の会に対する感謝と賞賛の声があがってとてもうれしい気持ちになりました(あとは選手の成績が良ければ万歳出来るのですが・・・)。来年は記念すべき10回大会になりますので、是非スムーズな大会運営と地元の優勝を期待してコメント終了します。ご清聴ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日はスポーツセンター杯 | トップ | 東北クラブ対抗インドア、申... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事