ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

久々のナイター参戦!!

2016年06月23日 | Weblog
 水曜ナイターは参加者10人私も20時からでしたが、久々に参加できました

 ここ最近、カットサーブにしたり、オーバーサーブも入れに行って中途半端加減ハンパなかった私ですが、昨日はオーバーでそこそこ打ってみました。すると、軌道が安定して確率が逆に上がる結果に。子供たちのストロークに「振り切れ~」って言ってるのと同じなのかもと思いました。もう1回オーバーで練習しよっと

 ところでハルヒ―から「アジカベさん、ブログ休んでた関係で怪現象起きてますよ!?」って言われブログチェックすると…。鷹巣大会の反省会のUPが大会前日の11日(土)になってる

 実はこれ、土曜日にUPしようと思ってた南東北小学生の記事をUPし忘れ、次の日に気が付いてそこに鷹巣大会の反省会写真を載せて記事を加工したために起こった怪奇現象(?)なのでした。今後はそんなことないようにちょいちょいUPしたいと思います

 今週末は県内最大の大会「県民体育大会」NASTCからは一般男子2ペア、成年男子1ペアを送り込みます。果たして結果はいかに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズノから新兵器登場! | トップ | ハイジャパ&全日本大学王座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事