ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

皆さんの不安が私に乗り移ったかしら!?

2012年01月13日 | Weblog
 全県インドア前日コートキーパーの税金泥棒Sが午後から体育館を押さえて、最終調整に入ります

 こないだダメでも、本日ダメでも、明日が良ければそれでOKざます。とっても期待してます

 話は変わりますが、正月明けに私に謎の症状がなんだか腰に異変を感じてます。腰が甘くなってる(この表現で伝わるか伝わらないかは、あなた次第です)感じで、朝方痛いってゆーか力が入りません。ギックリ腰の経験がない私にとって、腰痛系の持病はなかたんで超不安です。正月中の雪かきなのか、座椅子に座る時の変な体勢なのか、原因はわかりません

 とにかくなんらかの措置をと考えたのですが、あの道具の名称が出てきません?ほれ、腰を押さえるベルトのような、バンドのような…そこで最初に出てきたワードが「ガードル」。その次に出てきたのが「ガーターベルト」。矯正下着やらセクシーランジェリーやらが頭をよぎっては消え、結局Mくんから「コルセットでしょ」って言われて、ソレソレって思う私でした

 今週、コルセット装着で生活してます。早く人間になりた~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012全県インドア直前!! | トップ | 2012全県インドア速報1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事