ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

2012全県インドア直前!!

2012年01月13日 | Weblog
 いよいよ全県インドアが迫ってきました。今年は東北インドアが秋田県開催って事で、全てのカテゴリーで地元枠(+1)があります。そのため、NASTCから東北インドアへの出場はモチのロン的な雰囲気があったんですが…

 直前の水曜ナイターに参加した7名は大会に向けた最後の追い切りをみせるハズだったんですが、なんだか調子が上がってこない様子。今までに無いほどの不安感が漂ってました。はたして…全県インドアまであと2日

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校サッカーから感じた成年... | トップ | 皆さんの不安が私に乗り移っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お母さん)
2012-01-13 12:41:56
お母さんが全力でサポートします!!ww顎関節症の真っ只中 ですがww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事