ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

白子の天気予報は「晴れ」!

2021年03月31日 | Weblog
 全日本高校選抜も無事に終了しました。結果は以下の通りです。

【男子】

優 勝=東北
準優勝=三重
第3位=尽誠学園、羽黒

【女子】

優 勝=東北
準優勝=中村学園
第3位=和歌山信愛、昇陽

 3週間ほど前、秋田県小学生協議会会長と共に東北高校の練習にお邪魔してきました。男女ともに緊張感ある雰囲気の中で練習し、休憩等にはとてもリラックスした状態を見れて、緊張と緩和ってゆーか、練習内容も選手のメンタリティーもメリハリのある感じがとても印象的でした。秋田県出身選手全員あいさつに来てくれて、とても嬉しかったです。中津川先生に香凛ちゃんがちゃんと挨拶したか心配って言われてましたが、一番の笑顔で対応してくれてましたよ。男子のイケメンキャプもさわやかに対応してくれました(コートの中でのエグイプレーとのギャップに…ありゃモテるな)。男女アベック優勝、本当におめでとうございました


 小学生の全国も本日最終日天気も良さそうなんで、出場選手すべてが全力を出し切って欲しいと思います。秋田県勢の活躍も期待してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021全日本高校選抜大会、速報! | トップ | 球春到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事