ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

忍びねぇな、かまわんよ!?

2022年09月21日 | Weblog
 先週末は大会行ってましたが、北秋田市ではビックイベントが開催されてました。秋田県出身のシンガーソングライター高橋優さんが行ってるAKITA CARAVAN MUSIC FESがふれあい緑地公園で開催されました。二日間で延べ約1万6千人が参加で大いに盛り上がったようです。

 ホームコートもシャトルバス乗り場駐車場になり使用出来ず

 以前、そこのテニスコートで練習してた際にロケハンが来てて、その時に高橋優さん本人もいたような話を娘っ子たちが言ってました。そんな所でのイベントなだけに、行きたかったです。特に、タイトルの…。まぁ、そんな感じです

 コロナでいろいろ停滞していた世の中を元気にしてくれる高橋優さん、そしてギバちゃん率いる秋田県人会に感謝してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の国際大会は… | トップ | 今週末も全国大会!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事