ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

鷹巣大会へラストスパート!

2023年06月09日 | Weblog
 鷹巣大会の組合せが決まるも、まだ準備が出来てない状況で週末に突入しました。さらに、大会後に急遽今年度の北秋田協会総会を開催する事となり、てんやわんや中です。1週間延ばしたいところですが、先延ばしにしても何の得にもならなそうなんで、やり切っちゃいたいと思います

 日曜日の天気予報的にはイイ感じ。開催に問題無さそうですが、予想最高気温が30度超えになってます。熱中症対策万全にしてご参加下されば幸いです。楽しい大会になるよう、ホストとしても頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末一気に終わらせます⁉︎ | トップ | 試合前の激闘、鷹巣大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事