ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

年齢と共に、体力は低下するらしいのですが…

2018年11月15日 | Weblog
 昨日のナイターは6人+6って何???ってお思いでしょうが、実は急遽小僧らもナイター練習しました

 ここ最近のスポセンは1面のみで練習してます。先週、もう1面が誰も使ってない状況でした。小僧らの練習は毎週水曜日と土日のどちらか休みの週休2日今週はいろいろあって木曜日が休みになった関係で、学校側と相談してスポセンの空いてる時間での練習の許可を出してもらいました。スポセン行ったらなんだか車がわんさかよくよく聞いたら地元のサッカークラブがその1面で練習するとの事。ダブルブッキングな感じで最悪NASTCと合同で1面使用って話になりかけたんですが、よくよく調べたらサッカークラブで予約し忘れてたとの事。お陰で普通に練習させていただきました

 小僧らは今週末に都道府県1次予選があるんで、途中からNASTCと合同練習にしていただいたんで、しこたま充実した練習になりました。火曜日の通常練習でもチョイトレーニングメニューしてたんで、本日の休養日で回復する事を期待してます

 で、一般のメンバーなんですが、正直ここ最近では一番の疲労な雰囲気でした。実力は一般も体力的には小僧に軍配が上がった様で、みんなどんよりした感じで帰って行きました。来月の全県インドアに向け、俺らも頑張ろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回東北シングルス、無事... | トップ | 練習と実践の違い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事