ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

本日、元気に仕事しましょう!?

2009年03月16日 | Weblog
 東北6県クラブ対抗の2日間が終わり、大会関係者、各クラブの参加者、NASTC戦士etc…本当にご苦労様でした。

 「明日から仕事か~」と悲しいコメントしてるのいましたが、何もなかったかのように本日から通常営業して下さい。

 昨日は21:30Mくんので解散、22時頃無事に我が家へ帰宅しました。結果はご存じの通りでしょうが、その影には数々のドラマ(?)がありました。が話せば長くなるので、そのお話は連続ドラマチック(?)に連載していきます。ホントは話したいけど時間が…。暇みてしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝戦速報! | トップ | 北秋田市民はご覧あれ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪だと思ったら‥ (〓T)
2009-03-16 09:17:53
インフルエンザでした
みなさん気をつけて下さい〓

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事