ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

北秋田ソフトテニス教室スタート!

2011年01月22日 | Weblog
先程、無事終了しました。約20人が参加でした。第1回とゆーのにスタッフ不足ってゆー悲劇が…。

実は東北高校インドアにNASTCメンバー大挙遠征中なもんで、アジカベ、左のエース、タカピーの3人の他、ゆみこさんも来てくれてなんとかかんとかやりました。ちなみに毎回恒例の乱打で死にそうになりましたが、ストロークメインで指導させていただきました。来週はSinをメインパーソナリティにやりますんで、皆さんご協力お願いします。

ちなみに昨日の男子個人戦は東北高校同士の決勝戦、それもファイナルって事で盛り上がったようです。今日の団体は予選リーグ。3チーム中上位2位までが予選抜けます。いよいよ明日、全国高校選抜に進める4チームが決まります。お楽しみに(^.^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一先ずお先に高校の東北イン... | トップ | 出来れば体が3つ欲しかった!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事