ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

筋肉痛が筋肉に変わるとき!?

2014年12月11日 | Weblog
 昨日のナイターは8人参加!いよいよ全県インドアが迫り、調子をしていきたい所です。ただ、直前の土日に練習したい輩が多数いるものの、選挙と重なって体育館を抑えられず困ってます。挙句の果てに、外で出来ないかと模索する輩も。とにもかくにも、全県インドアでベストを尽くして欲しいと思います。

 ちなみに、私は昨日も筋肉痛。回復力の無さにとーちゃんあきれて涙出らぁって言いたくなります。Mくんからは「筋肉痛じゃなくて肉離れなんじゃない?」って言われるものの、自分の体は自分が一番知ってるんで筋肉痛で間違いないって思ってました。その証拠に、本日ほぼ回復してます。って事は、これを繰り返していくと…こないだのトレーニングメニューをちょいちょい実践していこっと。あと、脂肪も燃焼せねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正m(_ _)m | トップ | 今週末は全県インドア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事