ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

東北ナンバー1クラブへの道・その4

2012年03月09日 | Weblog
 いよいよ本日、仙台に向けて出発します

 そんな押し迫ってる時に、やっと例のブツが届きました。昨日の15時頃、赤い帽子の宅配便屋さんからNASTCの優勝のために必要なアイテムがなんとか間に合いました

 ユニフォーム

 正直、「間に合わなかったらどうしよう」とハラハラドキドキワクワク(?)な発注担当の私でしたが、無事明日からの大会で戦闘服披露出来そうです。写真では黄緑強めに映ってるかもしれませんが、実際は蛍光色のようで、一言で言うなら「軽ッ」って感し。このジジイが着たらどうなるのか、見ものです

 とりあえず、練習不足者は多数ですが、体調不良者も出ずここまで来ました。今年こそ念願の<優勝>目指して、NASTC7人の戦いが始ります


p.s.個人的にも強化アイテム購入しました

 ヨネのシューズ

 久々にまとも(?)なの買いました。今履いてるのは無名ブランド(どこぞやのテニスコートの名前)の安っすいシューズ。ジュニアの指導ばかりなんでなんちゃってテニスシューズで十分だと思ってたもんで…

 それと…

 エメラルド~

 メガネ買いました。今のが寿命間近だったんで急遽購入を考えたのですが、あまりのド近眼&ド乱視なため普通のメガネ屋では注文になります的な話になり諦めてたんですが、ベキ子でお馴染みのトコで唯一の在庫発見して即決しました。水曜ナイターで初めて使おうと思ってたものの、自宅に忘れまだ使用してません。今回、ブッツケでの実戦投入になります。はたして…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北ナンバー1クラブへの道... | トップ | 2012東北社会人インドア速報1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せ優勝 (左のエ-ス)
2012-03-10 06:14:29
久々のコメント(^。^;)
優勝祈ってます。頑張ってください(^_^)v

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事