ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

おかえり、携帯!

2016年02月03日 | Weblog
 ってタイトル通り、携帯が戻ってきました。保険のお蔭で低額で同じ機種のが戻ってきたんで大変便利です。

 ちょっとのに変えようか迷ったんですが、ここ最近出費が多く、今年の年間スケジュールを見たらここは節約と思ってガマンしました。まぁ、使い慣れてるのがいいでしょう。

 ところで、TG杯の届きました。今年こそ東北No.1クラブの称号を手にしたいと思っています。若手の皆さま、積極的な参加希望、お待ちしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水谷豊にとって寺脇康文は的... | トップ | 変なこだわりを持って練習中!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事