ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

水谷豊にとって寺脇康文は的存在が~!?

2016年02月02日 | Weblog
 突然、「相棒」の宣伝タイトルっぽくなってしまいましたが、私にとってのある意味相棒がいなくなったって言うか…結論を言うと、携帯電話が壊れました

 日曜日、小学生の強化練習した帰りに異変が電話は繋がるんですが、私の声が相手に伝わらないって症状になる。昨日携帯ショップに行ったら、交換する運びになりました。現在、ショップからのレンタル携帯で対応中。夕方ごろにお取替えになるようです。前回は水没してダメになったんで、今回のは完全防水だったんですが、そんなの関係なく故障でした。そー言えば1級審判員検定の実地の時に、床に置いてたら他の受講者に踏まれてたって事あったのも影響したのかしら。早く私の元に戻ってくんなまし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心して下さい、ひじゃかぶ... | トップ | おかえり、携帯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事