ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

これから大会ラッシュの夏へ!

2021年05月10日 | Weblog
 週末は各地区の高校総体が行われました。秋田市は新型コロナ警戒レベルがレベル4と発表される状況でしたが、無事に開催されてホッとしてます。今年度の全県高校総体も開催する方向ですので、いろいろな工夫をしながら、無事に開催される事を期待してます。

 ウチらの地区の小中学校の多くは体育祭やら運動会やらが行われました。途中雨での中断はあったものの、無事に開催された事は良かったと思います。お陰で練習時に筋肉痛を訴える選手もいましたが、本日が振替休日なハズなんでゆっくり休養して回復して欲しいと思います。

 今後も大会は目白押しです。コロナ禍の中での開催は何かと制限が多いと思われますが、開催出来ればほぼ成功と思います。今後も感染対策に心掛けて、通常の日常生活を過ごせる事を祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の夏が始まる! | トップ | レベル4の影響力! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事