ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

まだまだお盆休み満喫中

2008年08月15日 | Weblog
 オリンピック真っ只中の今日この頃連日三昧の日々をすごしてますでしょうか私は北島康介2冠2連覇記念、「プール&海で泳ぎまくり家族旅行中」でふやけている毎日。とはいっても2日間は海へ行きましたが、プールは地元だったりして・・・。現在、仕事のことを完全に忘れ、18日からが怖くなりつつ遊んでます。ところで、今週日曜日は久々に練習予定。ボール打ってないんで技術もふやけてないか不安ですが地道に打ちます打たせます。いよいよ県スポに向けてラストスパートしますよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての挑戦? | トップ | 久々、気合の日中練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (じんぼう)
2008-08-16 04:41:59
はじめまして。北秋田市、ソフトテニスで検索したら辿り着きました。

県南の一応強豪校と呼ばれるところや一応強豪と呼ばれる大学でやってて何故か北秋田市にいる「じんぼう」と言います。

この間の市役所対抗も観に行ってました。

最近は全然やっていませんがこのブログからソフトテニスの楽しさが伝わってきますね。

またお邪魔します。失礼しました。
いらっしゃいませ (一応、管理人)
2008-08-18 11:21:38
ご訪問、ありがとうございます。そのような人材が埋もれてるとは北秋田も広いなぁと感じます。当クラブも発足して約4ヶ月!毎週2回(森吉地区の農村広場で水曜ナイターと鷹巣地区の中央公園で日曜午後)、天気と参加人数と相談して活動しています。気持ちは体育会系のノリで活動してますが、レベルはピンキリ(ピンとキリではどっちがいいの?)で秋田県のトップレベルから高校時代物理部だった私のような中途半端な選手まで取りそろえてますんでお気楽、極楽な感じです。ボール打ちたくなりましたらお気軽にラケット持って遊びに来てね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事