ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

Scottie&UK、末永くお幸せにな感じの披露宴!!

2015年05月26日 | Weblog
 めっちゃ幸せな結婚式が行われました

 NASTCから初カップルが誕生しました。うちのクラブは恋愛禁止なんてA〇B的な事はなく、楽しくやってるんでOK牧場です

 式の雰囲気は数枚の写真貼り付けとくんでそれで察してください




 一応、クリックするとちょい大きくなります

 こんな感じでしたが、NASTCと言ったら余興っす。今回は、次の日が東北選手権って事であまり当日はがんばりたくないんでビデオ適当に流そうかなぁって言ってる輩がいましたが、その仕上がった映像はなかなかのクウォリティーにビックリです。ただ、私の第一声は…

アジカベ「絵ヅラが汚い

 って事で、どんな映像だったか、見たい方は下のようつべからご覧下あれ


 では、張り切って「Everyday、カチューシャ」行ってみよう





 ところで、披露宴終了後、東北選手権組は弾丸ツアーで福島県は会津若松へと出発するのでした

 こんな感じじゃ…負けるな、きっと

 その他大勢は2次会へ。めっちゃ飲んで途中からどんなんだったか忘れましたが、写真載せときます。正直、面白く飲んだって事は間違いありません。いい夫婦になってね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015東北選手権速報3 | トップ | 勝ちに不思議の勝ちあり、負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事