小指ほどの鉛筆

日記が主になってきた小説ブログサイト。ケロロ二次創作が多数あります。今は創作とars寄り。

アニケロ感想

2007年09月15日 10時28分56秒 | ☆Weblog
桃華の幽霊ネタ。
再びか・・・。
ギロロって幽霊ダメだっけね。超ビビッてるんだけど。
そして作戦会議のときもクルルはカレーを食べている。やっぱり最高!可愛い!
前回もこんなかんじゃなかったっけ?
同じパターン・・・。
夏だって秋だって同じか・・・。

クルル~~~!!!!
人間に戻れないのか!!!!
なんて嫌な奴!!!!
「無理ですね。」
「モチコース!」
っておい!!

本当に前にもやったヤツと同じ・・・?
ちょっと違うかな?
でも限りなく近い。

クルル~~~~!!
やっぱりクルルは何所にいてもどんな場面でもトラブルメーカーか。
代金一億万円!!

やっぱり前回やったのと同じじゃねーか!!!!!!
おいこら!!!!!

く・・・次回は・・・

ケロロ出馬する。
夏美&ギロロ、帰れない二人。

だそうですよーーー。

ケッ、結局ギロ夏か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。