小指ほどの鉛筆

日記が主になってきた小説ブログサイト。ケロロ二次創作が多数あります。今は創作とars寄り。

シャインについて。

2009年10月02日 19時51分18秒 | ☆Weblog
我が家のオリキャラ、シャイン・・・
奴は万能兵が故に、不得意分野がなくなってしまっている・・・
なので、何か苦手なことを作ろう!!と思いまして候。

友人Kの意見。

・方向オンチ
・美術センス皆無
・音痴

方向オンチと美術センスは必要だろう。万能兵として。
と、いうことで、候補①、音痴。

友人Sの意見。

・赤ちゃん等、子供が苦手。
・マニュアル通り過ぎて、イレギュラー、想定外の出来事に弱い。

オタオタ;←?
ワタワタ;←??
オロオロ;
アタフタ;

・動物嫌いなワケではないけれど、動物に怖がられる。

ど、どれもいける・・・!!∑(;゜∀゜)
恐ろしい子!!←

さて、どうしようかと悩み中。
逆に、万能兵が故に出来る凄技についても考えてみた。

友人Kの意見。

・折り紙が、刺さるほど鋭い。(参考)スケ○トダ○ス)
・トランプタワーが天井まで届く。
・米に字が書ける。
・飴細工とか凄い。
・さくらんぼのヘタを口の中で結んで、東京タワーが作れる。

超どうでもいいwww
万能兵の由来を疑いたくなるような特技ですなw
全く、恐ろしい子!!←←

素晴らしいアイディアを有難う!!
友人達に敬礼っ!!(何故

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。